轟轟戦隊ボウケンジャーショー第3弾「真夏の大冒険! 甦れ伝説の戦士たち!!」

観覧日:2006年9月2日・15:00の部
公演回数:2回(12:00、15:00)
場所:東京ドームシティ スカイシアター

<主な出演キャラクター>
ボウケンレッド
ボウケンブラック
ボウケンブル
ボウケンイエロー
ボウケンピンク

ガジャ 岡本美登

風のシズカ 小野友紀


<歴代レッド・出演キャラクター(Cグループ)>

バトルジャパン
チェンジドラゴン
レッドホーク
メガレッド
アバレッド


明日のマジレンジャーショーに備えて、今日はいかないつもりでしたが、アバレッド(他4人)が出るCグループは もう見ることが出来ないので、急遽 行ってきました。

スカイシアターへ向かったのが14:30前後だったので、ついたのはギリギリでしたが 無事に見ることが出来ました。

ショー内容は、風のシズカが改心したと見せかけて、暁たちを罠にはめて プレシャスを奪うという内容でした。
所々にアドリブがあって面白かったです。

歴代レッドが登場して戦う場面では、メガレッドが唯一武器を使って戦っていて、印象的でした。