東武動物公園・2003年4月19日

<主な出演キャラクター>
ハリケンレッド
ハリケンブル
ハリケンイエロー
カブトライジャー
クワガライジャー
シュリケンジャー

<特別出演>
白川裕二郎

東武動物公園ハリケンジャーショーに、4月19日の1日限り、白川さんがご出演とのことで、楽しみにしていました。
ものすごいお客さんで、1回目は立見に近い状態でしたが、2回目は座って見ることができました。

白川さんの出演箇所は、一鍬とのチェンジャーごしの会話場面と、鷹介たちのピンチに駆けつけて、敵と戦うアクション場面の2箇所に出演されていました。

1回目のときは、このアクション場面が、私の見ている位置からは死角になってしまって、まったく見えませんでしたが(T_T)、2回目は、白川さんのアクションをきちんと見ることができてうれしかったです。
蹴りのアクションがカッコよかったです。

また、ショー終了後に握手会が行われ、白川さんとも握手をすることができました。
私の手を力強く握ってくれたのが印象に残っています。