2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

轟轟戦隊ボウケンジャーショー第2弾「轟轟合体! ダイボウケン出動!!」千秋楽

観覧日:2006年7月9日・14:55の部<主な出演キャラクター> ボウケンレッド ボウケンブラック ボウケンブルー ボウケンイエロー ボウケンピンクガジャ 岡本美登(よしのり)風のシズカ 小野友紀 天候不安定で、見られるかなあという不安を抱えながら スカイシ…

第19話「眩き冒険者」(2006年7月9日放送)

ボウケンシルバー登場の回でした。高丘にあんな過去があったなんて…。 ものすごい衝撃を受けました。暁の助言で、ボウケンシルバーへと変身し、敵を倒すというラストでした。番組前半でガジャが出てきたときに暁が言ったセリフ「ずいぶん久しぶりだな」には …

来週も楽しみにしています

市川さん、こんばんは。ブログの更新ありがとうございます。ラジオ、楽しく聞きました。 今も、テープに録音したのを繰り返し聞いています。 来週も楽しみにしています。また、ウイイレ侍も楽しみですが、私のPCは Flashの最新版か何かをインストールしな…

「市川洋介のパケdioHEROチャンネル こっそりお夜食」(2006年7月6日放送・ラジオ日本にて)

昨夜から始まった、市川さんのラジオ番組の感想です。放送時間が深夜3:00ということで、起きているのがきついなあと思っていましたが、昨日は夜に近づくにつれてテンションが徐々に上がっていき、オンエアの30分前まで起きていました(自分でもビックリです…

いよいよ明日からですね

市川さん、ラジオの収録 お疲れ様です。噛み噛みだったとのことですが、これから徐々に慣れていけばいいと思いますので、気負わずに楽しんでください。いよいよ明日から、オンエアが始まりますね。 PCでも聞けるということなので、ホッとしました。 27:00…

堀川りょうのパケdioエンタチャンネル

放送日:2006年7月3日 昨夜、木村拓哉さんの主演ドラマ「HERO」を見てから、目がさえてしまい、しばらく寝つけませんでした(苦笑)。深夜0:30近くまで起きていたので(普通だったら、とっくに寝ています)、ついでに聞いてしまおうと、ラジオ日本の堀川さんの…