2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

轟轟戦隊ボウケンジャーショー「轟轟合体! ダイボウケン出動!!」

Gさんと一緒に見ました。割と早くに整理券の列に並んだので、2回目公演は数字番号の整理券(10番くらい)でした。 2回目・15:00からのショーでは、戦闘場面でボウケンレッドが武器を落とすハプニングがありました。しかし、素手で戦い、この場面を…

京都地検の女・最終回

毎週、楽しみに見てきた「京都地検の女」も今日で最終回。最終回にふさわしく、ハラハラドキドキの展開でした。また、この最終回に響鬼で明日夢くんを演じた役者さんがゲストで出ていました。響鬼の時より大人っぽくなった感じでした。

ヒーローショー・公演スケジュール

轟轟戦隊ボウケンジャーショー第2弾「轟轟合体! ダイボウケン出動!!」ショー開催期間:7/9まで 会場:東京ドームシティ スカイシアター(雨天中止) 入場料:1000円(別途、入場整理券必要) 整理券配布時間:1回目 9:30〜 2回目以降 1回目のショー開演30分…

パッソ第2弾

市川さん、こんにちは。ブログの更新ありがとうございます。GWのショーでお話されていた、6月のブログでの告知は パッソのことだったんですね。 なんだろうなあ…?と思いながら、楽しみに待っていました。前回、やっていてとても楽しかったので、第2弾があ…

風雲児(ネタバレあり)

白川裕二郎さん、山崎真実さんご出演の映画「風雲児」を見てきました。映画館が初めて行く場所で 下見をせずに行ったため たどり着くまでに迷いましたが(苦笑)、無事に着くことができました。見たいと思っていた上映時間にも間に合ってよかったです。内容は…

負けてしまいましたね…。

市川さん、こんばんは。ブログの更新 ありがとうございます。ワールドカップの初戦 敗退してしまいましたね。日本。朝のニュースで見て、親と一緒にがっかりしました。次の試合に向けてがんばってほしいと思います。そして、橋本くんの舞台を見に行かれたよ…

轟轟戦隊ボウケンジャー「轟轟合体! ダイボウケン出動!!」

昨日に続いて、今日もまた見に行ってきました(笑)。午前中いっぱい、行こうかどうしようか悩みました。でも、後で行けばよかった…と後悔するよりは 行って見てしまったほうがいいと考え、急遽 午後からアトラクションズへ向かいました。整理券はCブロックで…

ボウケンジャー15話&16話

プレシャス「アクアクリスタル」をめぐっての、前・後編でした。ゲストキャラに歴代の戦隊出身の役者さん(柴木丈留さん、マイク真木さん)を使うなど、見どころ満載でした。戦闘場面は、ものすごい迫力でした。今日放送のラスト場面は、ホッとできる終わり方…

轟轟戦隊ボウケンジャー「轟轟合体! ダイボウケン出動!!」

雨も降らずに無事に見ることができました。ショー内容は、真墨と蒼太がメインのお話でした。 プレシャスの魔剣を回収しようとしますが、ネガティブシンジケートに阻まれてしまうという内容でした。 しかし、暁たちと力を合わせてこれを奪回。 無事に回収して…