2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ベルサイユのばら」ご観劇…うらやましいです

市川さん、こんばんは。宝塚の「ベルサイユのばら」をご観劇されたそうですね。 宝塚は私も大好きで、小学校6年(初観劇でした)から高1くらいまで、毎年 夏休みに、東京宝塚劇場へ見に行っていました。 母と一緒に。 それから、しばらくは観劇していませんで…

念願かなって嬉しかったです

昨日、一昨日と両親と一緒に1泊2日の旅行へ行ってきました。 3月に続き、今回も行くことができて嬉しかったです。宿泊先は、伊香保温泉のホテル「オーモリ」。区のおすすめ宿という名目で行ったんですが、ホテルの外観は、ものすごく古い感じだなあ…という印…

ヒカル先生 お疲れ様でした

市川さん、ブログの更新ありがとうございます。 掲載して下さった衣装の写真を見て、マジレンジャーを見てきたこと(テレビ、ショーなど)が頭の中に一気によぎって、泣いてしまいました。 このヒカルという役は、市川さんが演じてくださったからこそ、ここま…

ご冥福をお祈りします

昨日の夜、Gさんからのメールで、曽我町子さん(「魔法戦隊マジレンジャー」天空大聖者マジエル役)の訃報を知り、ビックリしました。マジレンジャーの最終回で、お元気な姿を見ていただけに 信じられない気持ちでいっぱいです。私が印象に残っている役は、マ…

<はてなレポ>魔法戦隊マジレンジャーショー 素顔の戦士公演

「魔法戦隊マジレンジャースペシャルショー」開催日:2006年4月30日、5月5日<素顔の戦士・出演者> 4/30…小津 魁/マジレッド 橋本 淳 5/5…ヒカル/マジシャイン 市川洋介観覧日:2006年5月5日・14:00 公演回数:2回(11:00、14:00) 場所:よみうりランド…

GW、お疲れ様でした

市川さん、GW3日間 そして昨日の静岡でのイベント、本当にお疲れ様でした。5/3の西武園、5日のよみうりランドでのショーを見ましたが、2会場とも 大変見ごたえがありました。よみうりランドでは握手もできて(握手の際に、目線を私の高さに合わせてくださり…

西武園ゆうえんち・マジレンジャーショー 素顔の戦士公演

「魔法戦隊マジレンジャースペシャルショー」開催日:2006年5月3日、6日、7日<素顔の戦士・出演者> 5/3…ヒカル/マジシャイン 市川洋介 5/6…小津蒔人/マジグリーン 伊藤友樹 5/7…小津 魁/マジレッド 橋本 淳観覧日:2006年5月3日・14:00 公演回数:2回(…

<はてなレポ>

1日遅れてしまいましたが、おめでとうございます

市川さん、ブログの更新ありがとうございます。 そして、1日遅れてしまいましたが 26歳のお誕生日おめでとうございます。 素敵な1年になりますようお祈りしています。免許の写真のお話、私もよくわかります。 私は免許は持っていませんが、就職活動の際、履…