2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法戦隊マジレンジャー! スカイシアターに現る!!

友人のKさんと一緒にスカイシアターへマジレンジャーショーを見に行きました。 第1作目からショーを見るのは、今回が初めてです。 ハリケンジャーショーのときは素顔の戦士公演(テレビ役者出演公演)のみしか見ていませんし、アバレンジャー、デカレンジャー…

よみうりランド・仮面ライダー響鬼ショー 2005年3月19日&20日

昨日と今日の2日間、よみうりランドへ行って、響鬼のショーを見てきました。 昨日はヒビキのみの登場でしたが、今日のショーではイブキも登場して、ビックリしました。 イブキのスーツアクターの方の殺陣がものすごくカッコよかったです。また、吹き替えの声…

さがみ湖ピクニックランド・2003年5月3日

<出演者> 山本康平 白川裕二郎「素顔のヒーロー登場」というタイトルでのショーでした。 私にとって、最後のハリケンジャーショーとなりました。 山本くんと白川さんのお2人の出演場面が割とあって、見ごたえ十分でした。 ショー後にはトークショーもあり…

東武動物公園・2003年4月19日

<主な出演キャラクター> ハリケンレッド ハリケンブルー ハリケンイエロー カブトライジャー クワガライジャー シュリケンジャー<特別出演> 白川裕二郎東武動物公園のハリケンジャーショーに、4月19日の1日限り、白川さんがご出演とのことで、楽しみにし…

ハリケンジャーショーの思い出(2)&仮面ライダー響鬼ショー

スカイシアターでのショーは終わってしまいましたが、東武動物公園とさがみ湖ピクニックランドでハリケンジャーショーが行われたので、遠出をして見に行ってきました。

忍風戦隊ハリケンジャーショー 私がはじめて見たヒーローショーが、スカイシアターでのハリケンジャーショー(テレビ役者出演公演)です。 それまでは、子供っぽい…という印象から見たことがありませんでした。 思い切って見に行って、本当によかったです。<…