2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントお疲れ様でした

市川さん、ブログの更新ありがとうございます。「超忍者隊イナズマ!」のイベント、お疲れ様でした。 22日・17:00からの1回目を見ましたが、撮影時のお話や印象に残っている場面などを聞くことができて、うれしかったです。試写も楽しく拝見しました…

写真集、届きました!

だいぶ前に注文した、市川さんのCD-ROM版・写真集、今日無事に届きました。なかなか届かずに、少し心配していたので、ホッと一安心です。市川さんのメッセージ、サインが添えられていて(一緒に同封されていました)、とても嬉しかったです。

ショー日程

4/22、23に東武動物公園でマジレンジャーショーが行われます。22日のみ、素顔の戦士が出演します。出演は、橋本くんと伊藤くんです。時間は、11:30と14:00の2回公演です。

ドラゴンランス「魂の戦争」上巻

「ドラゴンランス」シリーズの一番新しいお話です。図書館で借りました。この作品は長編のファンタジー小説です。このシリーズを初めて借りて読んだ時に、はまりました。この作品は、ドラゴンランス「夏の炎の竜」から後のお話と考えています。読み応えがあ…

ARIA

昨夜のアニメの感想です。先週から予約録画して見始めたんですが、出会いをテーマにした癒し系のアニメで見ていてホッと一息つけます。深夜枠なので、リアルタイムで見られないのが残念ですが…。昨夜の内容は灯里と仲間たちが流星群を見るというものでした。

リュウケンドー

新戦士が登場しました。まだ敵か味方かはわかりませんが。今後のお話が楽しみです。

ボウケンジャー9 話

真墨の過去がわかる話でした。ダークシャドウの仲間と1対1で戦う場面がカッコよかったです。人形のうちのひとつが敵の手におちてしまいました。次回が気になります。「消えたボウケンレッド」って…。一体どんな内容になるのか見逃せません。

仮面ライダーカブト12 話

天道と大介、まだお互いにわかりあえないなあという印象を受けました。でも、天道と加賀美はわかりあえたのではないかと思います。加賀美も答えを見つけたようですし。来週が楽しみです。予告にザビーがいたみたいなので、ザビー復活?と思っていますが…。

仮面ライダーカブト

昨日の放送で、新ライダーのドレイクが登場しましたね。今後の展開に目が離せません。本編の、天道と加賀美のやりとりが面白かったです。

悲しい記憶、再び…

昨日部屋の片付けをしていたときに、ローソンのチケット袋が出てきました。去年の12月の最終公演チケットの半券が入ったものと、空のチケット袋と…。ちょっと落ち込みました。だから昨夜、3/12の夢を見たんでしょうね。イナズマのイベントを楽しみに待ちます…

ボウケンジャー8 話

今朝録画したボウケンジャーを見ています。蒼太の偽物の話で、結構ドキドキでした。正体はプレシャスだったわけですが。蒼太と菜月の絡みが新鮮でした。来週は真墨の過去が明かされるようなので、楽しみです。

ヒーローショー・公演スケジュール

<よみうりランド>仮面ライダーカブトショー 開催日:4月9日、23日 時間:11:00/14:00 場所:太陽の広場(荒天中止) 魔法戦隊マジレンジャーショー 開催日:4月30日、5月5日 時間:11:00/14:00 場所:オープンシアターEAST(荒天中止)<素顔の戦士…

マジレンジャーVS デカレンジャー

やっと、借りることが出来ました。オープニング、エンディングも今までとは違い、新鮮でした。世界観が異なるので、どうなるのかなあと思いましたが、家族の絆をテーマに大変よくまとめられていて、とても素敵な話でした。

再放送は嬉しいですが…

私が参加しているセーラームーンのMLで、実写版セーラームーンの再放送があるとの情報を得ました。深夜枠で。しかし、視聴不可能です。(ToT)この再放送は制作局のCBCのみです。今日、新聞のテレビ欄を見た所、TBSの深夜枠には一切記載がなかったので。とても…

市川さん・写真集

市川さんご本人及び所属事務所公認サイトにて、市川さんの写真集限定販売のお知らせが出ていました。CD-ROMタイプだそうです。振り込みを済ませたので、手元に届くのが楽しみです。サイトURL:http://yousukewing.jp/

西武園ゆうえんち・マジレンジャーショー

<はてなレポ>「魔法戦隊マジレンジャースペシャルショー」観覧日:2006年3月31日・12:00&14:10 公演回数:2回(12:00、14:00(→14:10)) 場所:西武園ゆうえんち・みんなの広場ウエストステージ<主な出演キャラクター> マジレッド/ウルザード マジイ…

更新ありがとうございます

市川さん、こんばんは。 ブログの更新ありがとうございます。握手会での発想、さすがヒカル先生という感じですね。本当に子供が好きなんだなあと実感しています。私自身も好きな役者さんを目の当たりにすると、緊張してしまいますが…。見に来るお客さんへの…