魔法戦隊マジレンジャーショー「魔法大戦! 奇跡の兄弟パワー発動!!」素顔の戦士公演・初日


先ほど、スカイシアターから帰ってきましたが、興奮がまだおさまりません。

5人の役者さんのアクションやショーラスト場面の「呪文降臨〜マジカル・フォース」のダンス(ステージ上で、役者の皆さんが踊ってくれました)など、見どころ満載でした。

今夜、眠れなくなりそうです(苦笑)。
明日のマジレンジャーのオンエアに支障が出るので、なるべく眠るようにはします。

天気予報では雨ということだったんですが、予報が外れて晴れてくれて本当に嬉しかったです。
今日の素顔公演・初日のショーを見ることが出来ました。

去年のデカレンジャーショー・秋の素顔公演の初日は、雨で全公演中止になってしまい、役者さんとの握手会でした。
役者さんと握手できるのは嬉しいですが、やはりショーを見たいという気持ちのほうが強いです。

今回もそうなってしまうのかなあと思いましたが、4回公演(11:00、12:15、13:30、14:45) 無事に行われました。

1回目の11:00のショーと最終回・4回目の14:45のショーを見ました。

素顔公演前に、一度 ショーを見ていますが、役者さんが出ると 迫力が全く違います。
本当にものすごく見ごたえのあるショーでした。

詳細感想は後ほどアップします。

出演者の皆さん、千秋楽(12/11)まで 怪我に気をつけて、頑張ってください。