大学院ご卒業、おめでとうございます

市川さん、こんばんは。ブログの更新、ありがとうございます。 そして、大学院ご卒業 おめでとうございます。

マジレンジャーの撮影と学業の両立は、さぞ大変だったことと思いますが、見事にやり遂げられましたね。
本当に素晴らしいです。

時間の使い方に関して書かれていましたが、私も市川さんと同じで、忙しいと結構いろいろとできるタイプです。
時間があると、割とだらけてしまいがちです(苦笑)。
市川さんを見習って 自分でしっかりと計画を立てて、時間を有効に使っていきたいと思います。

ファイナルツアーも折り返し地点とのこと。
お怪我や体調などに気をつけて、千秋楽までヒカルを演じきってください。


また、先日注文した、マジシャインの下敷き(正式名称はシートコレクションというそうですが、あえてこう呼ばせていただきます)、今日 届きました。

マジレンジャーショー観覧の前日(明日、西武園ゆうえんちへ見に行きます。マジシャインが登場するショーなので 楽しみにしています)に届いて、とても嬉しいです。