轟轟戦隊ボウケンジャー「轟轟合体! ダイボウケン出動!!」

昨日に続いて、今日もまた見に行ってきました(笑)。

午前中いっぱい、行こうかどうしようか悩みました。

でも、後で行けばよかった…と後悔するよりは 行って見てしまったほうがいいと考え、急遽 午後からアトラクションズへ向かいました。

整理券はCブロックでした。

ショー内容は同じでしたが、小野さん演じる風のシズカが昨日よりも、テンションが上がっているように思いました。
昨日の演技もよかったですが、今日のほうがよりテレビ本編に近い演技をされているなあと思いました。

また、昨日同様、ガジャを演じる美登さんのアドリブには爆笑しましたし。

今回のショーは、アドリブが所々に入るので、結構和めるなあという印象を受けました。