堀川りょうのパケdioエンタチャンネル

放送日:2006年7月3日


昨夜、木村拓哉さんの主演ドラマ「HERO」を見てから、目がさえてしまい、しばらく寝つけませんでした(苦笑)。

深夜0:30近くまで起きていたので(普通だったら、とっくに寝ています)、ついでに聞いてしまおうと、ラジオ日本の堀川さんのラジオ番組を聞いてから寝ました。

ゲストコーナーでのセイン・カミユさんとのトークが面白かったです。

最後のエンディングの際、堀川さんが 市川さんがメインパーソナリティを務めるラジオ番組の告知をしてくれたのにはビックリしました。
嬉しかったです。
起きていてよかったと思いました。

市川さんのラジオ番組は6日の木曜日スタートということなんですが、放送時間が、なんと、27:00(深夜3:00)から……。
番組内で、堀川さんが「6日の27:00からです」と言った瞬間、その場でかたまりました。
かなり きつすぎる…。
できるなら、リアルタイムで聞きたいところですが、その時間まで起きていられるかどうか…。
ネット上でも聞けるなら、そっちで聞こうかなあと考えています。
ちなみに、6日の第1回目のゲストは堀川さんだそうです。

毎週木曜日がこれから楽しみです。