「市川洋介のパケdioHEROチャンネル こっそりお夜食」(2006年7月6日放送・ラジオ日本にて)

昨夜から始まった、市川さんのラジオ番組の感想です。

放送時間が深夜3:00ということで、起きているのがきついなあと思っていましたが、昨日は夜に近づくにつれてテンションが徐々に上がっていき、オンエアの30分前まで起きていました(自分でもビックリです)。

でも結局、睡魔に勝てずに(苦笑)、そのまま眠ってしまいました。
寝る前にしっかりと、ラジカセの録音ボタンを押してからですが。

今朝になって、録音したものを聞きました。

そんなに噛んだ箇所もなく、割とスムーズに話ができていたように思います。
初めてとは思えませんでした。


番組内で流れたマジレンジャーの歌2曲には、本当にビックリしました。
まさか、ここで聞けるとは思いませんでした。
一気に、マジレンジャーに引き戻されました(笑)。
番組前半で流れたのが、マジシャインのテーマ「シャイニング マジック マジシャイン」(本編20話・挿入歌。堀川さんとのトークの前に流れました)、後半がキャラソンの「太陽〜the power of rising sun〜」(鑑定士の予告をした後、エンディングトークの前に流れました)でした。

私にとっては、2曲ともお気に入りの歌なので 聞くことができてうれしかったです。
また、昨夜寝る前まで マジレンジャー・20話のビデオを見ていたので、「シャイニング マジック マジシャイン」を聞いたときは、本編が頭の中に浮かんできました。


ゲストコーナーでの堀川りょうさんとのトークでは、ドラゴンボールの話などをされていました。


来週の放送も楽しみです。