イベントお疲れ様でした

市川さん、ブログの更新ありがとうございます。

「超忍者隊イナズマ!」のイベント、お疲れ様でした。
22日・17:00からの1回目を見ましたが、撮影時のお話や印象に残っている場面などを聞くことができて、うれしかったです。

試写も楽しく拝見しました。

マジレンジャーで演じられたヒカルとは違う、新たな一面が見られました。

トークショーが始まって、最初に役柄を紹介する場面。

小さいお子さんがたくさん見に来ていたことから、ご自身の役名を言われた後に 市川さんが「怖くないよ」と、一言添えられていたのがとても微笑ましかったです。

市川さんに続く形で、山内さん、伊藤くんも言っていましたね。

お子さんへのとてもやさしいお心遣いを感じました。


変身ポーズのコーナーでは、2回も青汁を飲まれたそうで、大変でしたね。
私は一度も飲んだことはないですが…。

松本くんの天空変身のポーズは、本当に上手だなあと思いながら見ていました。


そして、ラジオ出演おめでとうございます。
深夜枠ということで、うーん…と思いましたが、ネットでも聞けるということなので、ネットで聞きますね。