よみうりランド・仮面ライダー響鬼ショー 2005年3月19日&20日

昨日と今日の2日間、よみうりランドへ行って、響鬼のショーを見てきました。
昨日はヒビキのみの登場でしたが、今日のショーではイブキも登場して、ビックリしました。
イブキのスーツアクターの方の殺陣がものすごくカッコよかったです。

また、吹き替えの声の方が前に見たブレイドのショーのときと同じ人が声を担当されていて、かぶってしまいました。
ヒビキの声は、ブレイドショーのときにカリス(始)の声を担当されていた方でしたし、イブキのほうはレンゲル(睦月)の声の方でした。
しばらくはブレイドショーのことを思い出すかもしれませんが、じきに慣れていきたいなあと思います。

ショーの後には、ポラロイド撮影(有料)や握手会などもあり、とても充実していました。

来月の29日に行われるデカレンジャーショー(テツ役の吉田くんがゲスト出演)を、今から楽しみにしています。