第23話「禁断の魔法〜ロージ・マネージ・マジ・ママルジ〜」

(2005年8月7日放送)

23話は、翼がかわいがっていた幸太を助けたい一心で、禁断とされているリバースの魔法(時間を巻き戻す魔法)を使ってしまうという内容でした。

ヒカルは必死で止めたんですが、翼は言うことを聞かず、魔法を使用。
そのために、禁断の魔法の呪いに苦しむ翼。
松本くんの苦しみの表情を最後に次回へ続くとなりました。

次回、翼はどうなってしまうんだろう…?とドキドキしながら予告を見たところ、翼よりも彼を助けようとするヒカルが危なくなりそうで、とても心配です。
この予告を見て、半泣きしてしまいました。
予告最後のヒカルのセリフ「君たちの力を信じているよ。ずっとずっと、永遠にね…」って… なんか、ヒカルが死んでしまいそうで……。
かなり不安です。