2005年8月8日・15:00の部

昨日は途中からしか見られなかったので、今日またKさんと一緒に見に行きました。

ところが、ショー観覧前に雨が降ってきて、まさか…中止!?と不安になりました。

しばらくして雨も上がり、無事にスカイシアター内へ入場しましたが、まだ油断は出来ません。
整理券の回収はありませんでした。

中へ入ってからも天候に関するアナウンスが流れました。
雨が降った場合は、演出を一部変更するとのことです。
もちろん、激しくなった場合は 即 中止だろうなあと、覚悟を決めて見ることにしました。

15:00になって、ショースタート。

マジシャインの声の方は、昨日と同じ方でしたが、バンキュリアに吸血される場面では、今までの声の方とほぼ同じ演技をされていたので、演じ方を変えたんだなあと思いました。

演出も特に変更箇所はなく、雨も降らずに 最後まで無事にショーを見ることが出来てうれしかったです。