イベントお疲れ様でした

市川さん、はじめまして。
マジレンジャーの本編、毎週楽しく見ています。
stage24は、いったいどうなってしまうんだろう?と、ハラハラ、ドキドキしながら見ていました。
途中、泣いてしまった場面もありました。
ヒカルと翼の師弟愛がとてもすばらしかったです。
誰も犠牲にならずにすんで、本当によかったです。
シリアスな内容でしたが、このお話は 私の中で一番お気に入りのエピソードになりました。

このお話の撮影、いろいろ大変だったようですね。
暑さと虫の大群で…。
私も虫が大変苦手ですので、市川さんのお気持ち よくわかります。
本当にお疲れ様でした。

また、地方でのイベントもお疲れ様でした。
私は21日のイベントに行く予定でいます。
うまく整理券が取れればいいなあ…と思っています。

これからも、お体に気をつけて がんばってください。



※この記事は、市川洋介さんのブログトラックバックしています。