「トヨタ パッソ」のwebゲーム

マジレンジャーの感想やショーのレポが未更新のものがありますが、先にこちらの感想を書きたいと思います。

11/1に市川さんのブログにて発表のあった「トヨタ パッソ」のサイトのゲーム、今日 昼前に自宅で早速やってみました。

結果は、1回目にしてなんとハッピーエンドで 流れ星が見られました!!

選んだ車は、赤のpasso。渋滞があったり、工事中があったりで これ もしかしてバッドエンドかな…?とか思ったんですが、ハッピーエンドで嬉しかったです。

壁紙、ダウンロードしました。

音声ありで、市川さんの声を聞きながらやったんですが、PCの前で1人で顔がにやけまくり&赤面状態でした。
周りに誰もいなくて、よかったです。

もう一度やりたいと思っていますが、プロバイダの接続上限があるため、そんなに頻繁には出来ないのが残念です。
でもまた、やりたいなあと思っていますが。


昨日はカラオケで市川さんのキャラクターソング(「太陽〜the power of rising sun〜」)が歌えて、元気になれましたし(11/2の記事参照)、今日は ゲームで 幸せな気分になれました。

この勢いで(?)、明日 予約受付開始のマジレンジャーのクリスマスイベント(開催日:12/25 東京ドームホテルにて)の電話及び14日の前売りチケット取り(スカイシアターマジレンジャーショー 12/11の追加公演)も がんばれそうです。

まずは明日。
就職活動の合間を縫って、電話をかけまくろうと思います。