12/11・素顔公演千秋楽(追加・最終公演)チケット

今日、前売り発売日だった スカイシアターマジレンジャーショー素顔公演千秋楽(12/11)の6回目・追加公演分のチケット(追加公演の前売りなんて、今回が初めてです。 1回目〜5回目は通常どおり 当日の朝に整理券配布)、苦労の末 取ることが出来ました。

最終日の最後の公演(追加公演が出た場合は、その回が最終公演となります)なので、人気あるし、絶対無理だろうなあと思っていました。

最悪、このチケットが取れない場合は、1回目〜5回目までのいずれかのショーを見ようと考えていました。

しかし、12/25に東京ドームホテルで行われる、マジレンジャーのクリスマスベントへ行けないかわりに(電話がつながらず、つながったときには定員に達した後でした)、こっちのショーは何としても見たい!と思っていたので、取ることが出来て嬉しかったです。

チケットが取れなくて、見られないという方 ごめんなさい。


追加公演の集合が15:15とのことなので、5回目・14:45のショーの後に並ぶという感じになりますね。

しかし、集合場所が東京ドームシティのサイトで確認したところ、「スカイシアター客席後方通路」。

一体、どこですか?

朝の整理券待ちの列が長蛇になったときに、スカイシアター客席裏の通路まで列が伸びることがあるんですが、もしかしてその場所でしょうか?

まあ、当日行けば、わかるとは思いますが。

どちらにしろ、いつも並んでいる整理券の集合場所と違うのは確かです。
間違えないようにしなければと思います。

体調管理をしっかりして、風邪などひかないように気をつけたいです。

12/11が楽しみです。 天気に恵まれますように……。