魔法戦隊マジレンジャーショー「魔法大戦! 奇跡の兄弟パワー発動!!」素顔の戦士公演(ネタバレあり)

観覧日:2005年11月12日・14:45(4回目・最終公演)の部
公演回数:4回(11:00、12:15、13:30、14:45)

<感想>
午後から、Kさんと一緒にマジレンジャーショー・素顔公演を見てきました。
整理券はEブロックでした。
午後から行っても、何とか大丈夫のようです。
最も、千秋楽はこうはいかないでしょうけど。


14:45になって、ショーが始まりました。
ショー内容はこれまでどおりで、マンドラ坊やバンキュリアに捕らえられ、それを魁たちが救うお話でした。

橋本くんたち5人の皆さんのアクション、マジシャインスーツアクターさんのアクションがキレがあり、カッコよかったです。

この回、役者の皆さんの気合が今まで以上に感じられて、このショーで最後だから気合が入ってるんだなあと思ったら、マジレンジャー・テレビ本編のスーツアクターさんの皆さん(今井さん(マジイエロー)、福沢さん(マジグリーン)、岡元さん(マジシャイン))がこの回のショーを見に来ていらっしゃったとか。

あるブログでこのことを知って、本当にビックリしました。
私は残念ながら、気づくことは出来ませんでしたが。

スーツアクターの皆さんが見に来ていらしたんなら、気合入りますよね。
今まで見た以上に、素晴らしいステージでした。


ショー後に行われたトークショー

伊藤くん:「明日は翼と蒔人のお話です。早く寝て 明日に備えてください」

松本くん:「朝は雨が降っていましたが、みんなの願いが通じたのかな? 晴れて無事にショーが出来ました」

甲斐さんと別府さんは、「12月までやっていますので、また見に来てください」というコメントをされていました。

最後の橋本くんは、「スカイシアターへ来てくれてありがとうございました」というコメントをされましたが、「スカイシアター」の部分で、噛んでいました。


だんだん、この素顔公演(秋公演)も最終日が近づいてきます。

役者の皆さん、そしてスーツアクターの皆さん、千秋楽まで体調や怪我等に気をつけて頑張ってください。