1日遅れてしまいましたが、おめでとうございます

市川さん、ブログの更新ありがとうございます。
そして、1日遅れてしまいましたが 26歳のお誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますようお祈りしています。

免許の写真のお話、私もよくわかります。
私は免許は持っていませんが、就職活動の際、履歴書に貼る証明写真があまりよい出来ではなくて、後悔する事が多いです…。

いつもの表情で写りたいと思うんですが、緊張してしまって どうもうまくいきません。

昨夜放送されたラジオ。
眠気と戦いながら、リアルタイムで録音しました(その途中で、睡魔に勝てず 眠ってしまいました…)。
朝に録音したものを聞きましたが、カセットテープの残量が足らず、最後まで録音できていませんでした(T_T)。
途中で寝てしまったのが悔やまれます。
なので、録音できなかった部分も含めて、先ほど ネットで聞きました。
このような環境があることを嬉しく思いました。
来週放送分も楽しみにしています。


また、明日の西武園のショーで、お会いできるのを心待ちにしています。