ヒカル先生 お疲れ様でした

市川さん、ブログの更新ありがとうございます。
掲載して下さった衣装の写真を見て、マジレンジャーを見てきたこと(テレビ、ショーなど)が頭の中に一気によぎって、泣いてしまいました。
このヒカルという役は、市川さんが演じてくださったからこそ、ここまで素敵な役柄になったのではないかと思います。
ヒカル/マジシャイン役 本当にお疲れ様でした。

今後の市川さんのご活躍を楽しみにしています。


堀川さんのラジオ、2週に渡り 聞きました。
8日放送の劇場版での撮影裏話、魁に肩をつかまれて姿を消す場面で、気持ちが入りすぎてNGを出してしまわれたとのことですが、それだけ演技に集中されていたということでしょうね。
ちょっと気になったのが呪文の部分(細かいところまでチェックしすぎですね(苦笑))なんですが、「ゴンガ・ゴー・ルジュナ」って言われていましたけど、呪文が違うような…と思いながら 聞いていました。
「ゴール・ルジュナ」ではなかったでしょうか。 違っていたらごめんなさいm(__)m。


最後に、曽我町子さんのご冥福を心よりお祈りいたします。