轟轟戦隊ボウケンジャー「轟轟合体! ダイボウケン出動!!」

雨も降らずに無事に見ることができました。

ショー内容は、真墨と蒼太がメインのお話でした。
プレシャスの魔剣を回収しようとしますが、ネガティブシンジケートに阻まれてしまうという内容でした。
しかし、暁たちと力を合わせてこれを奪回。
無事に回収して、大円団でした。

また今回のショーに、ダークシャドウ風のシズカが登場。
演じているのは野川瑞穂さん(テレビ本編・マジレンジャーマジブルースーツアクターを担当されていた方)です。
久しぶりにスカイシアターで演技をする野川さんを見ることができました。
本編で演じられている山崎さんの雰囲気を大切にして、演技をされていて印象的でした。

また、ガジャ役の岡本美登(よしのり)さんも前作以上に、素晴らしい演技でした。
野川さんとのセリフのやり取りや、ショーラスト場面でのアドリブなど(爆笑しました)、見どころ満載でした。

戦闘などのアクション場面も、迫力がありました。
ワイヤーを使用してのロープアクションがカッコよかったです。
巨大化した敵を、ダイボウケンで倒す場面もありました。

とても面白かったので、また見に行きたいです。


<追記>
風のシズカは、小野友紀さん(テレビ本編・マジレンジャーでのマジピンクのアクターさん)とのことでした。
ご指摘くださった、空劇者さん ありがとうございますm(__)m。