「ベルサイユのばら」ご観劇…うらやましいです

市川さん、こんばんは。宝塚の「ベルサイユのばら」をご観劇されたそうですね。
宝塚は私も大好きで、小学校6年(初観劇でした)から高1くらいまで、毎年 夏休みに、東京宝塚劇場へ見に行っていました。 母と一緒に。
それから、しばらくは観劇していませんでしたが、3年前に久しぶりに当日券で見ました。
当時見ていた感動を、再び味わうことができました。
本当に夢の世界で、素敵ですよね。

唯一、私が生の公演を見たことがないのが「ベルサイユのばら」です。
ベルサイユのばらは5年前に続き、今回も当日券の列に3回並びましたが(前売りが完売で買えなかったので)、3回ともダメでした…(T_T)。
この作品は、BS放送とDVDでしか見たことがないので、生の舞台を見てみたいと思いましたが、叶いませんでした。

当日券さえも購入が難しいこの作品を、市川さんがご観劇されたなんて。
うらやましいです。
きっと素敵な舞台だったことでしょう。

後、「マジレンジャーレジェンドブック」という本が出ていたようですね。
知りませんでした。
近所の本屋さんで探します。
その後のストーリー、楽しみです。