マジレンジャーショー・公演スケジュール

魔法戦隊マジレンジャーショー「ヒカルの勇気!マジで決めるぜ最終決戦!!」
ショー開催期間:3月12日まで
場所:東京ドームシティ スカイシアター(雨天中止)
入場料:大人 1500円 子供 1200円(別途、入場整理券必要)

入場整理券配布開始時間
1日4回公演:1回目 8:30〜 2回目以降 9:30〜
1日5回公演:1回目 8:00〜 2回目以降 9:00〜

<素顔の戦士・出演者>
小津 魁/マジレッド 橋本 淳
小津 翼/マジイエロー 松本寛也
小津 麗/マジブルー 甲斐麻美
小津芳香/マジピンク 別府あゆみ
小津蒔人/マジグリーン 伊藤友樹
ヒカル/マジシャイン 市川洋介

<公演時間>
2/11 10:30、11:45、13:00、14:30
2/12 10:30、11:45、13:00、14:30
2/18 11:00、12:15、13:30、14:45
2/19 10:00、11:15、12:30、13:45、15:00
2/25 11:00、12:15、13:30、14:45
2/26 10:00、11:15、12:30、13:45、15:00
3/4 11:00、12:15、13:30、14:45
3/5 10:00、11:15、12:30、13:45、15:00
3/11 10:00、11:15、12:30、13:45、15:00
3/12 9:45、11:00、12:15、13:30、14:45、17:00(特別最終公演・前売りチケット購入者のみ観覧可能)

※シリーズ後半は、混雑が予想されます。お早めのご来場をお薦めします。
※特に、最終日は混雑が予想されます。

<3月12日・特別最終公演(6回目・追加公演)について>

2月13日・10:00〜 ローソンチケットにて入場整理番号つき前売り券発売(1人4枚まで) 。
チケット料金:大人 1500円 子供 1200円
電話番号:0570-084-003(Lコード:33612)

雨天中止の場合、購入店舗または会場窓口にて払い戻しを致します。
払い戻し期限:3月31日

集合時間:16:15
集合場所:スカイシアター客席後方通路
ショー開演時間:17:00(混雑状況により、開演時間が遅くなる場合があります)

当日券の販売はありません。


詳細URL:http://www.tokyo-dome.co.jp/


去年の素顔公演千秋楽(12/11)同様、今回も、追加公演のみ前売り発売です。
去年も前売りだったから、おそらく今回も…と予想していましたが、予想通りといったところです。
しかし、去年同様、前売り発売日が平日…(T_T)。
せめて、土・日に販売してほしい…。

去年の5人だけのときも、チケットを取るのに本当に苦労しましたが(電話がなかなかつながらず、チケットが取れるかという不安と緊張で、お腹が痛くなるほどでした)、今回もまた、同じ思いをしなければならないのかと思うと……(遠い目)。

去年は幸いにもチケットを購入できて見ることができましたが、今回は6人全員ご出演ですので、おそらく去年の倍のチケット争奪戦になるのではないかと予想しています。 しかも当日券の販売なしですし…。
とりあえず、がんばって臨みますが、取れなかったら 5回目・14:45公演を最終回と思って、見ます。
1回目〜5回目は、これまでどおり 当日の朝に整理券配布なので。

ただ、去年の追加公演が16:00開始だったのに比べて、今回は17:00。
去年より、ショー開始が1時間遅いんです。
どうしてこんなに遅い時間にショーをやるのかが少し理解できません。
お客さんを入場させる都合でしょうか?

ショー開始時間が遅い場合には、スカイシアター内に照明が点灯するので、問題はないと思いますが、役者の皆さんやスーツアクターの皆さんが怪我などしないか、心配です…。 去年の素顔公演に比べて、アクションも結構多いので。

公演時間も、5回公演とも 去年の千秋楽のときと全く同じ時間になっていますから、去年と同じ、16:00開始にしても問題ないとは思うんですが。

千秋楽の最終ステージ、できることなら見届けたいですが(今回で最後だからこそ、見たいです)、どうなることやら……。
来週の月曜日が不安です…。