仮面ライダー響鬼ショー・2006年3月5日

ひいなさんと一緒に、よみうりランド響鬼のショーを見に行きました。
前半がキャラクターショー、後半がイブキ役の渋江譲二くんによるトークショーでした。

前半のショーはイブキをメインにしたショーでした。
トークショーで、イブキ役の渋江くんご出演とのことなので、それにあわせた形でしょう。

となると、12日はザンキメイン、19日はトドロキメインのショー内容になるんでしょうね。おそらく。
12日のトークショーのゲストがザンキ役・松田さん、そして19日がトドロキ役の川口さんなので。

都合がつかず(12日はマジレンジャーの千秋楽公演を観覧のため)、どちらも見に行けませんが。(T_T)

イブキがエイキの助言を受けて、敵に立ち向かっていく場面が印象に残っています。

後半のトークショーでは、今後の活動予定などを話してくださいました。
また、渋江くんがお客さんから寄せられた質問に答える場面もありました。

握手会もあり(グッズ購入者のみ。グッズ自体も300セットと限定でした)、1回目のときに グッズを購入して 渋江くんと握手をしました。
最初は2回目のときに握手しようかなと思いましたが、グッズにもまだ余裕がありそうでしたから。

渋江くんとの握手の際、緊張してしまって「頑張ってください」の一言しか出てきませんでした。
しかし、渋江くんは しっかり私の顔を見て「はい、ありがとうございます」と言ってくださいました。
嬉しかったです。