スカイシアターお疲れ様でした

※この記事は、市川さんのブログトラックバックしています。


市川さん、こんばんは。ブログの更新、ありがとうございます。 そして、スカイシアター全公演終了、本当にお疲れ様でした。

今回のマジレンジャーショーは、第1弾からショーを見てきましたので、6パターンのお話が楽しめました。

特に印象に残っているシリーズは、最後の第6弾の素顔公演、そして 第3弾(夏公演)のマジシャイン登場編のお話がとても思い出深いです。

それ以外のシリーズ(10月〜12月の素顔公演も感動しました)も楽しめましたが、この2作品は特に忘れられません。

第3弾のショーでは、マジシャイン不在(ショーのクライマックスには戻ってきます)の中で5人がインフェルシアと戦うストーリーで、5人の結束力と勇気の力をものすごく感じたストーリーでした。

そして、最後の第6弾は 記憶を失った魁たちを守るため、ヒカルが奮闘するという内容で 手に汗握る展開が多かったです。
エンディングのダンスも、とてもお上手でした。

千秋楽が見られなかったのはとても残念でしたが、千秋楽以前のショーを数回 見ることができて、嬉しかったです。

いよいよ、今週の土曜日からは 地方でのファイナルツアーが始まりますね。

関東在住のため、行くことは叶いませんが お体に気をつけて頑張ってください。



最後に。

一昨日のコメント投稿では、市川さん及び市川さんのブログに書き込みにきている皆さんに不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。m(__)m
そして、私にあたたかい励ましのコメントを多数下さった方々、本当にありがとうございます。
おかげさまで、体調も徐々に回復しつつあります。